開館時間
開館時間 8:00~22:00(夜間利用がない場合 8:00~17:15)
受付時間 8:30~17:15
月曜休館(月曜が祝祭日の場合はその翌日)
受付期間
大・小ホール、展示室 | ご利用日の1年前の日の属する月の初日からご利用日の40日前まで |
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会議室 | ご利用日の2ヶ月前からご利用日の前日まで |
リハーサル室 | ご利用日の39日前からご利用日の前日まで |
※受付初日に申込みが競合した場合は抽選を行います。初日受付後の利用申込は先着順となります。
利用申し込みの流れ
1.計画書提出
お電話でご利用予定の施設(大・小ホール、会議室など)の空き状況を確認してください。
「施設の空き状況」はこちら
ご利用に際しては「ホールのご利用に際して」をよくお読みいただき、 内容等を充分ご了承いただいた上で、「利用計画書」を記入、提出して下さい。
「ホールのご利用に際して」「利用計画書」はこちら
2.内定
内容等が当ホールの設置目的に反していないかなどを審査し、約2週間で審査結果をご連絡いたします。
3.利用申請
利用許可内定後、利用許可申請書に必要事項を記入のうえ、提出してください。
4.利用料納入
利用許可申請書の受付後、速やかに利用料を納入してください。できる限り申請書提出日に現金にてお支払ください。
5.利用許可
利用料納入確認後、利用許可書を発行いたします。
6.打合せ
利用日の約1カ月前までに詳細なスケジュール、利用備品等について舞台スタッフと打ち合わせをしてください。
7.利用当日
利用許可書を必ず持参し、ホール事務室に提出してください。備品利用がある場合は利用最終日のお帰りの際、備品利用料をお支払いください。
利用料の還付
いったん納入された利用料は、原則としてお返しできません。ただし、次に掲げる日までに、利用料還付申請書を提出し、申し込みを取り消されたときには、それぞれに定められた率により還付いたします。
大ホール・小ホール・美術展示室
利用日前 6ヵ月 | 75/100 |
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利用日前 40日 | 50/100 |
会議室・リハーサル室
利用日前 1ヵ月 | 75/100 |
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利用日前 7日 | 50/100 |
※ホールと同時利用するときはホールと同様。